05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


メイクカスタムサンプル・その2

先日に引き続きまして…本日はSDサイズヘッドのメイク画像をアップします。

sampl05.jpg

sampl06.jpg

SD13 荒夜ヘッドです。
『妖艶な美女でお願いします』
というオーダーでしたので、普段使わない色も冒険させて頂きました。
いつも白肌は控えめな色合いに仕上げてしまいがちなのですが
オリエンタルな雰囲気にも合うよう、しっかり色をのせてみました。


sampl07.jpg

sampl08.jpg

こちらはSDGr 沖田(2010年ver.)になります。
『意外とかわいい感じの美女で!』
というオーダー…はい、またもや女の子です。
こちらのヘッドは結構難産でした。
メイクオフしたヘッドは造形からしてバリバリ男顔で
私のつたない技術ではどうしてもオカマ臭が払拭できず…_| ̄|○
シンプルでナチュラルなメイクというよりは
SD16めぐに近い感じでしっかりめのメイクにさせて頂きました。


女の子続きでしたので、そろそろ男の子メイクもしたいです…。

オーダー開始までに間に合えば、次は男の子メイクをアップできたらいいな…と
思っています。

オークションに出品した過去の作例も是非参考にして頂ければと思います。
★アルバム★





スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/8-ad3fd042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出品の予定をちらり… «  | BLOG TOP |  » メイクカスタムサンプル・その1

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

