09
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


メイクカスタムサンプル・その1

3月のメイクオーダー受付に向けて
メイクカスタム例の画像を少しアップします。

本日はMSDとSDCをご紹介します(・ω・)ノ

sampl01.jpg

sampl02.jpg

まずはSDC・グレーテルヘッドです。
『ツンデレでお願いします!』
という事で、ちょっと気の強そうな感じの女の子にメイクしてみました。
目の下にグリーン系を使っているので
光を当てて写真を撮ってあげないと、一枚目のように目の下にクマがあるように見えてしまいます…

でもしっかり光源を確保して撮ってあげると↓こんな感じです。

sampl09.jpg

雰囲気指定だけでほぼまるっとおまかせ!という感じでしたので
自分の趣味全開で楽しくメイクさせて頂きました(*´∇`*)



sampl03.jpg

sampl04.jpg

こちらはMSD 18番ヘッドです。
18番らしさを意識して、ただただ可愛く…を目指してメイクさせて頂きました。
口元は少しオープンマウス風に描きました。
グレーテルか気の強そうな感じでしたので
こちらはあえて、表情の柔らかそうな子にしました。

おまかせメイクでは、自分の好みがずばーんと出てしまうので
色使いやリップの書き込みが独特になったりします。
でもそれも『蟻巣屋らしさ』かな…?と思っています。

逆に、詳細指定がある場合はフルチョイスのオーダー並みに
細かく指定を入れて頂けると、メイクしやすいです。
もちろん、言葉だけではお互いに思い描くイメージが違う場合もありますので
参考画像やイラスト(部分的なイラストでも構いません)などが添えてあると助かります。

次回は、SDクラスのヘッドメイクの画像をアップします。
ちょっと特殊なオーダーで…
男の子ヘッドを女性に!…という事で
女の子メイクが続いてしまいますが
楽しみにして頂ければ幸いです。

それでは、また。近いうちに(*- -)(*_ _)ペコリ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/7-29d9b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクカスタムサンプル・その2 «  | BLOG TOP |  » メイクオーダー募集につきまして…

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

