11
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟻巣屋・メイクオーダー(2016年5月〜2016年12月)詳細について

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

メイクオーダー3月期の告知をしないままでおりましたが
現在は通年で随時お引き受けしております。
メイクオーダー初めて…という方にも
多くお声かけいただいておりますので
オーダーメイクってどんな感じなのかな?と気になってる方でも
お気軽にご相談いただければと思います。

また、誠に恐縮ではありますが
今後、増税に伴い様子をみながらもう一度お値段を見直す事が懸念されます。
本当に心苦しいのですが
蟻巣屋のメイクの雰囲気をお気に召していただけましたら
今後もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

もう一箇所、メイク料金に改定点がございます。
これまで、メイクオフの有無はオプションで別料金制とさせていただいてましたが
今後はメイクオフ料金は、メイク前のクリン作業料金として
メイク料金に加算させていただきます。
オプリョンのメイクオフの項目がなくなります。
ご依頼主様の方でメイクオフをしていただいても
こちらでメイク前に導入しているクリン作業の工程が
メイクオフ工程とほとんど変わらないためです。
新しいメイクを綺麗にのせるために、どうしてもなくてはならない工程なので
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

蟻巣屋のメイクサンプルは★こちら★や☆コチラ☆をご参考ください。
(別窓でリンクが開きます。)

以下、メイクオーダーの詳細となります。



蟻巣屋 メイクオーダー(2016年5月〜2016年12月)詳細

■お引受け可能なドールの種類

キャストヘッド全般を対象とします。
幼SD、MSD、SD、SD13、SD17
他各サイズ(海外ドール可)
最小可能ヘッドは幼SDクラスからです。
(30センチクラス~60センチクラス)

スキンカラーはノーマル、ホワイト、サンライトまで
お引受け可能です。
エボニー、シャドウスキン、また極端に濃い肌色は
発色の具合がつかみ難いので今回は対象外とさせて頂きます。

■使用する画材

アクリルカラー、パステル、水彩色鉛筆、クリア
ご希望に応じて、シャインパールなどを使用します。

■注意事項

他のカスタマー様のメイクに似せる事や
メーカーのデフォルトメイクにそっくりにメイクする事は不可となります。

二次元のキャラクター、芸能人などの実在の人物に似せてメイクする事は
ご希望に沿う様努めさせては頂きますが
あくまで雰囲気を近づけるイメージとしての承りとなります。
完璧を求められる場合、オーダーはご遠慮下さいますよう、お願い致します。

プロフィニッシャー様、作家様のようなクオリティはお受け出来ない事もございます。

また削り、パテ盛りなどの元の造形を変えるようなカスタムは
お引受けできません。
タトゥー、傷メイクなどもお請けできませんので御了承ください。
ホクロなどは応相談となります。(必ずお請けできるとは限りません。)

※おまかせメイク
 最低限の指定(眉尻は上げる、下げる・口角は入れる、入れないなど)と
 雰囲気の指定(性格設定などでも可)のみで
 全体の仕上がりはおまかせして頂ける場合
 通常オーダー価格より500円お値引きさせて頂きます。
 但し、おまかせメイクの場合はリテイクはお請けできません。

※メイク完成画像は、当ブログに掲載させて頂きます。
 (オーナー様名は公開いたしません。)
 原則として御了承して頂きたい事ではあるのですが
 御了承頂けない場合はオーダー時にご相談ください。
 当方のキャパシティ以上にオーダーを頂いた場合
 ブログ掲載を御了承頂ける方を優先させて頂く事もございますので
 ご理解頂ければ幸いです。

■リテイクに関しまして

仕上がりにご納得頂けない場合、1度だけリテイクをお受けします。
2度目以降のリテイクに関しましては
一回各ヘッド500円ご負担ください。
リテイクは最初のオーダーと全く違うイメージへの変更は
お引受けできません。
最終的にご納得頂けなかった場合、メイクオフをして
ヘッドは返送させて頂きますが
頂戴しているメイク料金の返金は応じられませんので御了承願います。

■メイクオーダーの流れ

①オーダーシート(テンプレ)に必要事項をご記入頂き
参考画像があれば(イラストや写真など)添付して頂き
メールにてご連絡ください。

②オーダー申し込みを頂戴して、こちらで可能か不可能か判断させて頂き
1~2日以内にお返事をさせて頂きます。

③こちらからのお引受け可能のメールが届いた時点で
オーダー確定となります。



④オーダー確定後、一週間以内に指定口座へ代金をお振込お願い致します。
また、それと平行してオーダーされるヘッドを送って頂きます。
(ヘッドをこちらへ送られる送料とヘッドを返送する送料は
どちらもオーナー様負担とさせて頂いております。)



⑤ヘッドが届き次第、到着順でメイク作業へ入ります。
おおまかにイメージに合わせたメイクをさせて頂いた段階で
筆入れ前に一回、画像にてご確認頂きます。
これで問題が無いようであれば、筆入れ~仕上げに入ります。
(この段階での手直しはリテイクには含まれません。)



⑥仕上がりを画像にてご確認頂きます。
ご納得頂けた場合、ヘッドを返送する準備に入ります。
リテイクをご希望される場合は
リテイク箇所とどのようにお直しするかお伝え頂き
再度⑤、⑥の行程となります。



①~⑥の行程で、お預かりする期間は約1週間~2週間を目安としております。

■ヘッドと一緒にお送り頂くもの

・ヘッド(なるべく丁寧に梱包をお願い致します。)
・つけ睫毛
(当方での用意をご希望される場合、別途324円頂戴致します。)
・使用予定グラスアイ
(仕上がりのイメージを適切にお伝えするため、出来る限りアイは同梱して下さい。)
・ヘッドカバー
(メイク、睫毛の保護の為ですので、必ずヘッドカバーはつけてお送り下さい。)

※使用予定のウィッグ
(こちらは無くても構いませんが、あった方がよりイメージをお伝え出来るかと
思いますので、ご用意があれば、同梱して頂くと良いかと思います。)


★各種・料金★

■ノーメイクヘッドへのフルメイク

・幼SDクラス、MSDクラス:3500円(おまかせメイク:3000円)/1ヘッド毎
・SD、SD13、SDGr、SD17:4500円(おまかせメイク:4000円)/1ヘッド毎

■オーバーメイクのみ:1000円/1ヘッド毎

チークを濃くする、リップ直し、睫毛などの描き足しなど。

※追加オプション※

■黄変除去(※軽度のみ)

あまりに激しい黄変はお引受けできませんが
軽度の汚れ・黄変は、メイクの仕上がりに左右する事のない様
スポンジペーパーで磨き、なるべく綺麗なヘッドの状態にします。
追加料金:500円/1ヘッド毎

************************************

【オーダーシート】

■ヘッドスペック:
■スキンカラー:
■つけ睫毛の有無:
■メイクオフのご希望:
■黄変除去のご希望:
■同梱されるグラスアイの種類:
■同梱されるウィッグの種類:

■オーダーイメージ:

※他にイラスト、写真などのイメージ画像がございましたら
こちらのテンプレを記載したものと一緒に添付して送信してください。


ご質問だけ、ご相談だけでもお気軽にメッセージお待ちしております。
alice69.k2★gmail.com(★は@に変更してください。)まで。

それでは。
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/61-910d9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Volks SD リノンヘッド・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » Rosen Lied 休日子 Bambi・メイクカスタム

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。