05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


Volks MSD健ヘッド・メイクカスタム

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

今回御縁をいただいたヘッドは、MSD健です。

オーナー様のご要望は
・クールなお兄さん
・口角は上げ気味で。
・困り眉と麻呂眉はNG。
・暗めの色味のお洋服が多めです。

という感じでした。

健ヘッドは造形的にかなり垂れ目で
全体的にやさしそうな雰囲気です。

さて…ではどうやって
クールでかっこいい系にもっていこうかな?と考えた結果

がっつりアイラインと、短めの下まつげで
目と眉は近めの位置を狙ってみました。
チークはあえてほとんど使わず
全体的に茶系統の色合いに統一。

お預かりしたグラスアイがかなり大きめのものでしたので
黒目がちになる分、いかにぱきっとしたメイクにするか
注力したつもりです…。

ken01.jpg

ken02.jpg

ken03.jpg

ken04.jpg

私的にはかなりいい感じかな…と思ってます。
グラスアイがもう少し小さめに変わると、より大人っぽくなるのではないでしょうか(^ ^)

オーナー様より、大変素敵なお写真もいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0329.jpg

おおおお!かっこいいです(≧∇≦)
素敵に撮っていただいてありがとうございますっ!

これからも、オーナー様と愛し子様の幸せで楽しい日々を願っております。

このたびは御縁をいただき、本当にありがとうございました。


蟻巣屋・櫻路 拝




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/59-926524fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rosen Lied 休日子 Bambi・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » イベント終了、ありがとうございました。

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

