05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


Volks MSD F-09・メイクカスタム

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
ブログでのご報告までに時間が要してしまい
楽しみにお待ちくださっていたオーナー様や
これからメイクオーダーにトライしてみようと思われている
皆様には大変、長らくお待たせいただいました。

今回は当方に何度か依頼をくださっている方からのご依頼です。

オーダーいただいたヘッドはVolksのMSD-09ヘッドで
オーダー内容は、オーナー様のお手持ちの海外メーカーのドールの雰囲気を
そのまま幼くしたようなイメージで…というものでした。
モデルとなっている子のメイクがかなりガッツリと濃いメイクでしたので
こちらは通常メイク料金で引き受けさせていただきました。(スミマセン…)

パステルメイクで黒系統を濃く仕上げるということは
どうしても色むらを回避するために
スプレーコーティングの回数が増えてしまうので
作業時間的には、普段の倍以上、時間も材料もかかってしまうのです。。。
本当に申し訳なく思いつつも…、こうして欲しい!という形が明確でしたので
今回は通常のメイク料金でやらせていただきました。
(実はおまかせよりも緊張シマス…(T ^ T))

お気に召して頂けたかどうか…いつもドキドキするのですが
OKが頂けた時点でホッと一安心した案件であります。

気に入っていただけて、可愛がっていただけたなら
これほど嬉しい事はありません。
これからもオーナー様の元、幸せに過ごせますよう、願っております。

IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg

IMG_7541.jpg

IMG_7536.jpg

IMG_7537.jpg


今回も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

蟻巣屋・櫻路 拝


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/54-55338087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Volks SDM クロエ・片岡遼太郎 メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » 蟻巣屋・メイクオーダー(2015年10月〜2016年3月)詳細について

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

