11
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-11



SOUL DOLL 『Lev』・メイクカスタム

お久しぶりです、蟻巣屋・櫻路です。

梅雨入り間近ですね。雨の時期になると
フィニッシングスプレーが使いづらくなるので
メイク進行が遅れがちになります。
これまで、そういった時期は避けて3月と8月でオーダーを受けておりましたが
現在、期間指定はとっぱらって随時オーダーを受けているので
今くらいからオーダーを頂く分は通常納期より少し余裕をみて頂ければありがたいです。

さて。
本日の更新までに、何件かオーダーはいただいておりましたが
ブログでの紹介の許可がいただけず…(T ^ T)
牛歩更新で本当に申し訳ありません´д` ;

今回、オーダーいただいたヘッドはSOUL DOLL様のLevというヘッドで
私は初めて見る『アプリコットスキン』という肌色の子でした。
ボークスさんのサンライトに近いかな?というイメージ。
ノーメイク状態ですごくイケメンのヘッドだったので
もぅ…これはどうメイクしてもかっこいいだろうなーという感じでした。

無口で引っ込み思案、おっとりと優しそうな感じ…で、あとは全体的におまかせという
オーダー内容でしたので
一応、困り眉っぽいのがお望みなのかも?と思い、確認。。。
でもそうでは無いとのことでしたので
クール系イケメンでもいいな…と、解釈。
あまり口数は多く無い…黙して語らず、目でモノを言うようなイメージで
メイクさせていただきました(^ ^)

IMG_6162.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg

肌色が濃いめなので、全体的にメイクの色味も濃くのせてみました。
いやぁ…本当にこのヘッド、すごく良い造形でですね…。
メイクしていてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )
あと、耳が特殊なのでしょうか?耳のパーツがつくであろう部分がぽっこりと穴があいていて
耳のパーツは同梱されていなかったので、確認はしていないのです…といっても
写真はオーナー様からお預かりしているウィッグ被せているので
わから無いですね´д` ;

オーナー様、このたびは本当に素敵なご縁をありがとうございました。
また何かございましたら、是非お声かけくださいませm(_ _)m


蟻巣屋はまだしばらく随時オーダーを受付しております。
当方のメイクの雰囲気をお気に召して頂けましたなら
お気軽にお問い合わせください。

alice69.k2★gmail.comです。(★は@に変更してください)


それでは、これからの季節
皆様、体調など崩されませぬよう
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。


蟻巣屋・櫻路 拝

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/51-9a333cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Volks 幼SD アン・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » IMPL DOLL 『Avery』・メイクカスタム

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

