09
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-09



新年あけましておめでとうございます

2013年、地味に立ち上げました『蟻巣屋』でございますが
細々と活動させて頂き、新しい年を迎える事が出来ました。

ひとえに、応援してくださる皆様のおかげと思っております。

本年も一層、精進努力する所存ですので
宜しくお願い致します。


まだ少し、先の話ではありますが
メイクオーダーを受けたいな、と思っております。

予定としましては3月頃を予定しております。

価格設定と、何件くらい受けられるかと
あとはお預かり期間(納期)などを更に検討しつつ
詳細は追ってブログにアップしたいと思っております。

記事の更新は亀ですが
ちょこちょこチェックして頂けたら幸いです。

過去の作例はアルバムをご参照ください。
またアルバムにも画像は追加していく予定ですので
こちらのチェックも宜しくお願い致します。
★アルバム★


また、7月のドールイベントに出展予定です。
『蟻巣屋』として、初のイベント参加です。
まだ作品などの構想は固まっておりませんが
幼SD〜SD13、DDサイズなど幅広くご用意出来るよう検討中です。
(量産が苦手なので、どれも1〜2点ものとなってしまうかとは思いますが)
衣装、小物なども作例のアルバムを後日展開していけたらと思っておりますので
アップした際には是非、チェックをお願い致します。

それでは、本年も皆様の御健康と御多幸をお祈り致しております。


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/5-f7fb5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクオーダー募集につきまして… «  | BLOG TOP |  » オークション終了・ありがとうございました

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

