04
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-04



幼SDヘッド 梵天丸・メイクカスタム

こんにちは、蟻巣屋・櫻路です。
先日、メイクさせて頂いたヘッドをご紹介します。

幼SD 梵天丸 のヘッドです。

bonten001.jpg

bonten002.jpg

bonten003.jpg

bonten004.jpg

パンクな感じが似合うかっこいい雰囲気で、全体的におまかせで…というオーダーでした。

梵天丸ヘッドは幼SDヘッドでありながら細目できりりとした造形で
ノーメイクですでにかっこいいので
メイクで無理矢理どうこうする必要はなかったですね。
自然に色をのせるだけで十分かっこいいと思いました(´ω`)

おまかせメイクであっても、完全に自分の好みにしてしまうと
オーナー様のご希望する雰囲気と反れてしまうのではないか…と思ったので
少しだけいくつか質問させて頂きました。
眉とか、口角とか…。

濃くしっかりとしたメイクで!というご希望も伺っておりましたので
普段のパステルメイクよりは行程を増やして濃いめに色をのせております…。
パステルはどうしても濃くのせにくいので
つや消しスプレーをかけては色をのせる事の繰り返しになります。
これをすっとばしていきなり濃くのせようとするとムラになるんですね…。

こんな時ばかりはエアブラシの方が時短に繋がるんだろうなぁ…と思うのですが
パステルを重ねていった時の優しいグラデーションが好きなので
まだまだパステルの道を追求していきたいな、、、と思ってます(´ω`)

梵天丸は初めて対峙するヘッドで、とても新鮮でした(*´∇`*)
メイクオーダーを受けていると
いろいろなヘッドにメイクをする機会が頂けて、本当に幸せです。

今回、オーダーくださったS様
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも精進努力を重ねていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/47-abcee195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD17 「Claude, The Prince」・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » 9月期・メイクオーダー 募集開始です

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

