09
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-09



9月期・メイクオーダーについて…

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
9月期・メイクオーダーの募集日程が決まりましたので
お知らせ致します。

8月26日(火)21時 〜 9月3日(水)22時終了

上記のような日程で募集いたします。
今回の募集上限ヘッドは約8ヘッドです。
予定数を大幅に超える事がない限り、先着順です。
もし、気になっている事がありましたら
募集開始前に、お気軽にコメントまたはメールにてご相談ください。

募集について、詳細は過去記事★こちら★にアップしてありますので
ご一読頂ければと思います。

また、当方のメイクサンプルは☆アルバム☆をご参照ください。
他にも☆オークション☆もご参考までに…。

オーダーはひとつひとつ、オーナー様の理想をしっかり相談し
可能な限り忠実に再現できるように手をかけさせて頂いております。
また、そのひとつひとつも己の修練とも思っております。
私が出来る、精一杯の雰囲気、表情を気に入ってくださった方
大切な我が子を任せたいと思ってくださった方へ
感謝の気持ちとをプラスしながら筆を乗せさせて頂いてます。

御縁がございましたら、是非
ご検討頂ければ幸いです。

それでは、オーダー開始までいましばらくお待ち下さい。
私も、いろいろな子と出会える日を楽しみにしております。


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/45-292f0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月期・メイクオーダー 募集開始です «  | BLOG TOP |  » 9月期・メイクオーダーについて…

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

