07
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-07



好きを詰め込んだシンプルライン

こんにちは、蟻巣屋・櫻路です。

先日のイベント頒布物、ただ飾っていただけで
殆ど説明もせず…本当に接客スキルだめだめですみません(;´Д`A ```えへ

そう、実際ブログでも細かな部分触れてなかったので
これじゃ解らないよなぁ…って。

なので、一応今更ではありますが
櫻路の好みのツボを知って頂く為だけに
イベ後で今更感はんぱないですが
今回の作品のディテール説明を…します(´ω`)

140714_01.jpg

ロングブラウスとコルセットとホットパンツ、そして絶対領域な網タイツニーハイ
もうこれ、好みの集大成です(*´﹃`*)
ロングブラウスは、コットンシフォンを使用して
レースなどの過度な装飾は殆どせず、シンプルに、丁寧に攻めています。
フロントは総編み上げで、着脱は面倒です(;´Д`A ```
でも、その面倒ささえも個人的な好みであります。
下手にボタンとかファスターでシルエットの邪魔をしたくなかったので…。
ブラウスの袖はカフス部分をロングにして
ふんわりとギャザー寄せしてヘチマシルエットに…。
裾は後ろ長めの燕尾状態で、こちらもギャザーを寄せて
綺麗に広がるシルエットを意識しています。

140714_02.jpg

透け感が程よくあって、とてもいやらしい(ゲフンゲフンw)
とても美しいです(*´﹃`*)

コルセットはしっかり張りのある生地で、後ろの編み上げも
コルセットの基本にのっとったリボンの通し方をしています。
裏地はチェス柄の赤い生地を使用してます。

BsFf6TtCcAEJp7_.jpg
※作りかけ時の画像ですみません(;´Д`A ```※

ホットパンツは、ストレッチフェイクレザーを使用して
片側だけサイドをがっつり縦に編み上げ仕様(*´∇`*)

140714_03.jpg

パンツ履いてるとおパンツラインが見えてしまうので
是非、パンツ無しで履いて頂きたいアイテムなのです(*´﹃`*)

また、襟部分はネックコルセット風に…イメージして
共布フリルをたたきつけてあります。

140714_04.jpg

ルーズに垂らして頂くも良し、くるりと巻いて頂くも良しとなっております。
くるりと巻くと、胸元の編み上げが見えて
よりエロい感じに…(´ω`)

エロくてシンプルで綺麗めシルエット…
櫻路の好みのツボ、解って頂けたでしょうか?(*´ェ`*)

あとギムナジウムっぽいセーラーや
クラシカルロリータな風合いも大好物です(・∀・)イイ

今後、どんなアイテムを生み出していけるかは
まだまだ不明ではありますが
少しでも楽しみにして頂けたら嬉しく思います。

あ、拘束や退廃も大好きですので
結構切りっ放しのほつれ具合も大好きです(*´д`*)ハァハァ

なんとなく、蟻巣屋の系統
つかんで頂けたでしょうか?

同嗜好な皆様のご意見やアドバイスなども
今後の参考になりますので
是非是非!いろいろお聞かせください(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/42-90974c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitterやめました(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » I・Doll おつかれさまでした

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

