fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2024-03

I・Doll 41 蟻巣屋のあれやそれ

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
ブログ更新がギリギリになって、本当に申し訳ございませんっ。

そして、ギリギリになった挙げ句
進捗ダメダメです_| ̄|○

頒布物の作成が全然間に合いませんでした。
もう何をどう言っても言い訳にしかならないので
何も語りません(ノДT)

当日の蟻巣屋ですが、ほぼ展示オンリーです(;´Д`A ```

何を展示するの?

それは、過去作品のサンプル展示です。
衣装のサンプルももちろんなんですけど
蟻巣屋はメイクオーダーもうけてますので
メイクサンプルとして、うちのツートップを連れて行きます。
年期入った子たちなので、黄変はかなりしていますが
メイクニュアンスの参考になれば…と思います(´ω`)
その子たちが着ている衣装も、過去作品ではありますが
蟻巣屋製作の衣装になります。
今回、蟻巣屋はSummer Gothicをテーマにする予定でしたので
ちょうどテーマにも合ってるかなーという感じです。

140711_02.jpg

めっちゃヴィジュアル系スキー臭がプンプンしてますが
是非、お買い物の後にゆっくり見に来てください(*´∇`*)

…で、『ほぼ』展示オンリーと言う言葉通り
ほんの気持ち程度の頒布物が無くも無いです(;´Д`A ```

サンプル品としてSDサイズのセーラーセットとSD13サイズのロングマントが…
☆こちら☆で着ている茶系のセットですね。
マントは画像の用意がないので、実物は会場で(;´Д`A ```

あと、ギリギリまで時間がかかったSD男の子サイズのコルセット、ロングプラウス、ホットパンツが…

140711_01.jpg

どのような頒布形態をとるか、本当に悩んでいます。
セットアップで…それとも単品で…?

ただ、どのような頒布の仕方になるにせよ
SD男の子サイズの衣装はモデルに着用させて展示予定ですので
お引き渡しは14時からとさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
(※サンプル品の方はすぐお渡し可能です。)

本人、初イベントでとても緊張しております(((((((;´д`)))))))
しかも作品が殆ど出せず、誰も見にきてくれないんじゃないかと
不安もいっぱいです(´・ω・`)

ほぼ展示…なスペースになるので、気軽にフラッと
遊びに来てくださると、嬉しいです(*´∇`*)
一応、名刺とかも作ってみましたので
ひとしきりお買い物された後にでも
名刺貰いに来て下さい♪

では、当日いろいろなオーナー様とお会い出来る事を
楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/39-c6a50d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蟻巣屋は環境にやさしく… «  | BLOG TOP |  » I・Doll 41(7/13 東京)参加確定です

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR