05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05



I・Doll 41(7/13 東京)参加確定です

夜も深くにこんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
7/13(日)開催のI・Doll 41 にディーラー参加確定致しました(;´Д`A ```

まだ全然当日の頒布物が進んでいなくてですね…
本当に数える程しか持ち込めないとは思うのですが
是非、遊びにいらして頂けると嬉しいです(*´∇`*)

ブースナンバーは O 09(オーの09番)です。
お隣はいつもお世話になっている宵猫茶会様です(´ω`)

初めてのイベント参加で、ドキドキしっぱなしですし
思ったよりも全然デザインが降臨してこなくて
本当にギリギリで胃が痛いところではあるのですが…

頒布物が出来上がり次第
多分ギリギリになってしまうかとは思うんですが
ブログにも紹介していきますので
イベント2〜3日前くらいからチェックして頂けると幸いです。

それでは、イベントに向けて
精進頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/38-65144833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I・Doll 41 蟻巣屋のあれやそれ «  | BLOG TOP |  » イベント参加予定

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

