07
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-07



ドルパ31、おつかれさまでした。

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
先日はドルパ31、行って参りました(*´∇`*)

お友達のディーラーさんが参加されるのと
趣味のキャラドール合わせで有料卓をとって集まるよーというお話があったので
そのあたりを目的にふらっと、お昼頃から行きました(´ω`)

有料卓で集まった様子については
いつも集まっている皆様が専用ブログをつくっていらっしゃるので
そちらに近日中にアップされるかな?と思っています。
ので、ここでは書きません(;´Д`A ```
★リンク★
↑こちらをぽちっと、して頂くと
別ウィンドウで開きますので良かったら…(*´∇`*)

お友達のディーラーさんで
我が家の40センチクラス子のお着物を買わせて頂きました(´ω`)

140506_01.jpg

宵猫茶会さんのお着物ですー(*´∇`*)
とってもかわいい♪
画像の子は、最近我が家へ嫁いできたコーディネートモデルの31番ちゃんです(*´ェ`*)
サイドアイに固定されていて、もうその横目にずきゅんとやられまして…(*´д`*)
夏のイベントにはこの子サイズのお洋服をつくりたいなぁ…と思ってます。
モデルとしても連れて行くつもりですので
是非、会場に会いに来てくださいね♪

あと、、、宵猫さんの近くで
私の目を釘付けにしてくれたサメのかぶり物を…w

140506_02.jpg

このサメ、しっぽに小さな鈴が仕込んであるんですよっ!!
見えないのに、ちりりん〜って鳴るんです!
会場では気づかなかったー。
ヒレ同士はボタンとループゴムが付けてあって
ちゃんと顎下で固定できるんです(・∀・)
かわいいなぁ…。
海の生き物と爬虫類大好きなので
即、お買い上げです(´ω`)♪

あ…でも長兄に被せたら
なんか睨まれてるような…(;´Д`A ```

本当はいろんなディーラーさんを見たり
いろんな卓へお邪魔したりしたかったのですが
決まったところでまったりしすぎてしまって(;´Д`A ```

でものんびり楽しめたので、本当に良かったです。

冬のドルパでは
もうひとつ、温めているキャラコスドールを連れ出したいなぁ…と
思っているので…(´ω`)
そっちの衣装も早くつくりたいなぁと思ってます。

なんのキャラコスか?
えーっと…
トマトジュースで活力を得ている、600年生きてる吸血鬼の末裔様と
えびぽんが好きなモデル、美しき刃
の二人をまずはなんとか形にしたいと思っています(´ω`)♪

…わ、、、解るかな…。。。


あ!
そうそう。
頒布物のイメージ全然書けてませんね_| ̄|○
140506_03.jpg
まだ生地が決まらなくて、仮縫い状態なんですけど…
これは40センチクラスのワンピースになる予定です(´ω`)

まだまだ試行錯誤している最中ですが
今後を楽しみにして頂けると嬉しいです。

それではヽ(´エ`)ノ



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/32-a28ccaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベーシックなセーラー服 «  | BLOG TOP |  » 趣味と愛と…。

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

