07
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


趣味と愛と…。

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
夏のイベントに向けて頒布物の作成をしなきゃ…と
思っていつつも
自分の趣味に貪欲で、つい脱線してしまいます。

今回も、ついうっかり…
自分の好きなキャラ愛で、キャラドールコス衣装を
作っておりましたw

キャラコス衣装は版権モノなので
本当に自分用…趣味と愛のカタマリなわけですが…

やっぱりいいですよね…。
作っていても楽しいですし
なにより、完成した時の達成感と満足感が
オリジナルより半端ないと思います。

持論ではありますが
やっぱりキャラコス衣装は自作が一番だと思うのです。
素材感とか、ディテールとか
原案を忠実に…も、もちろんなんですけど
絵でしか解らない部分などは
自分の好みを盛り込めるので
より自分好みのオンリーワンが出来ると思うんですよね。

技術とか、細かな出来みたいな部分は
数こなすうちに追いついてくると思うので
やっぱり好きなものは作ってみるのが一番かなぁ…と。

あ、文字ばっかりでつまらないですね(;´Д`A ```

それでは、作成したものの画像も↓

lovelive_01.jpg

lovelive_02.jpg

lovelive_03.jpg


…解る人には解るかなぁと思うので
あえて作品名やキャラ名は割愛させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

先日、同じ作品の他キャラのお誕生日会で初お披露目してきました(*´∇`*)
キャラドール合わせが出来たりするのも
醍醐味ですよね(´ω`)

作っていて本当に楽しかった衣装です。

それでは、また。
次こそは…頒布物つくるぞ…(;´Д`A ```えへ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/31-a21925d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ31、おつかれさまでした。 «  | BLOG TOP |  » SD リーゼロッテ(2nd)

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

