05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05



SD F-17 ヘッド・メイクカスタム

こんにちは、蟻巣屋・櫻路です。

うちの長女のメイクを変更しました(*´∇`*)

yukarin001.jpg

うちの長女は17番ヘッドの13少女です。
17番ヘッドは男の子向きのヘッドなので
フルチョする時、DADさんに驚かれたのも懐かしい話ですw

フルチョメイクではもっとふわっとした感じで
良く言えば柔らかい
悪く言えばぼんやりした
自分の理想とはちょっと違う女の子でした。

今、自分でメイクして
理想通りか…?と聞かれると
なかなかそこも微妙でして
何度メイクしても
自分の理想の17番女子には届かない…というのが
正直なところです(;´Д`A ```

yukarin002.jpg

やはりこの子も黄変が末期で…
他の子たちと並べると可哀想な感じではあるのですが
長男、長女はどんなに黄色くても
オーナーとしては別格的な存在。

これからも手を掛けて可愛がっていきたいです(´ω`)




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/28-f5de3d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD ワンオフ ミシェル «  | BLOG TOP |  » オークション終了致しました。

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

