07
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-07



DDH-05 出品中です

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
DDH-05をメイクカスタムしてヤフオクに出品中です。

dd05_001.jpg

dd05_02.jpg

5番ヘッドは個人的に好きなヘッドです。
基本的につり目造形が好きなのかもしれませんw

ガン◯ムビルドファ◯ターズのアイラな感じ(*´∇`*)えへ
いや、キャラドとしてメイクしたわけではないので
そういうつもりではないんですけど…
アイの色の選択とかが
嗚呼、自分の好みって出てるなぁ…とw

今回はあえて眉は一本眉にせず
SDメイク風に描きこんでます。
でも眉以外はあまりSDっぽくはしないように
DDのアニメ調の良さは殺さないように…心がけてみたつもりです。

私個人、SDもDDもそれぞれ好きなので
それぞれがそれぞれなりの良さ?というか個性みたいなものを
出せたらいいなぁ…と思っています。

まだまだ未熟ですが…(;´Д`A ```

26日の夜、終了です。
お気に召して頂けましたら、ご検討宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

あと沢山の方に見て頂きたいので
RTや宣伝は大歓迎です(・ω・)ノ

★オークションページ★


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/25-0acab3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MDDを里子出品しています «  | BLOG TOP |  » SD F-16 ヘッド・メイクカスタム

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

