04
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-04



SD F-16 ヘッド・メイクカスタム

夜も深いお時間にこんばんは、蟻巣屋です。

今回はまず…我が家の初子をリメイクしたので
そのご紹介を…。

kaito001.jpg

16番の造形好きなんですよねぇ…。
もう、初めてお迎えしたドールだから
そういう贔屓目も多分にあるとは思うんですけど…。

7年も経っちゃって黄変がもう酷くてですね…
磨いても削っても無理だわぁ…と思ったので
あえてちょっと血色いい子にしちゃおうと
シャドウもチークも濃いめでしっかり入れてます(;´Д`A ```

フルチョでうちに来た時は
もぅ…なんか儚げ〜なメイクで
とっても繊細だったのですが
うちに来てからは
なんというか…ちょっと強気な感じ?になりがちです(;´Д`A ```

kaito_002.jpg

ま、我が家の長男ですし…。
貫禄がついた、、、と言えばしっくりくるでしょうか…w


次はうちの長女もメイク直ししてあげないとなぁ…。
それはまた、完成したら
ブログにアップしますね(´ω`)

あと、里子出品と、カスタム出品も実はしていて…
そちらの生地に関しては
明日のブログでご紹介できたらなぁ…と思っています。

それでは(・ω・)ノ おやすみなさいませ♪

蟻巣屋・櫻路 拝


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/24-e050ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DDH-05 出品中です «  | BLOG TOP |  » オークション終了いたしました。

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

