07
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


オークション終了いたしました。

こんにちは。
先日、出品したDDヘッドと衣装のオークションが
終了致しました。
沢山のウォッチとアクセス、ありがとうございました。
そして、twitterでリツイートしてくださった皆様にも
感謝しています(*´∇`*)

蟻巣屋は立ち上げてから
まだまだ活動自体が少ないので
とにかく何か形に出来た時は
宣伝して、多くの人の目に触れる事が必要です。

これからも何かを形に出来た際には
逐一お知らせし続けますので
ちょっとうるさい…かもしれませんが
お知り合いのお知り合いへ…
こんなのあるよー、と宣伝にご協力頂ければ幸いです。

私にとって
蟻巣屋の活動は『商売』というよりも『趣味からの派生』ですので
売れる、売れない…とか
高い、安い…ではないので
蟻巣屋の櫻路が作るものを気に入ってくださった方が
いろんな希望やアドバイスを出していける…そんな感じが
私個人としての望みであり、やりたい事であったりします。

これからも
常に何かを発信し続けていきたいと思っていますので
どうぞ蟻巣屋を宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

夏のイベントに向けて
作品作りをしつつ、オークションにも出品していきたいと思っていますので
またお知らせした際には、チェックしてみてくださいね。

それでは…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/23-f8fd299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD F-16 ヘッド・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » DDH-06ヘッド出品しました。

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

