05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


DDH-06ヘッド出品しました。

深夜にこんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

今回はDDヘッドをメイクカスタムしてヤフオクに出品させて頂きました。
蟻巣屋らしく…という事で
DDS(M胸)サイズの衣装も製作してヘッドと一緒に出品しています。

シンプルだけど、ラインは綺麗に…というのが好きなので
そんな感じのデザインで
尚かつ、襟を付け襟にする事で
1セットでちょっとずつ違ったバリエーションが楽しめるように
してみたつもりです(*´∇`*)

blog06_01.jpg

blog06_02.jpg


今回メイクした06ヘッド、王道的なかわいい系造形で
洋装が似合うのはもちろんなんですけど
案外、和装もいける…なぁと…。

そこで、お友達のディーラー様のお着物を着せてみましたヽ(´エ`)ノ

blog06_03.jpg

blog06_04.jpg

blog06_05.jpg

いいですよね〜(*´∇`*)
ちなみにこちらの素敵なお着物は
宵猫茶会様のものです(´ω`)

いつも素敵なお着物や和装小物などをつくっていらっしゃって
本当に憧れです(*´∇`*)

オークションは3月19日終了です。
お気に召して頂けましたら、ご検討宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/22-981becbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション終了いたしました。 «  | BLOG TOP |  » D.I.M社 Aceヘッド・メイクカスタム

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

