10
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


D.I.M社 Aceヘッド・メイクカスタム

こんばんは、蟻巣屋です。

本日はオーダ頂いたヘッド、第三弾のご紹介です(*´∇`*)
D.I.M社 Aceヘッドになります(・ω・)ノ

雰囲気としては、最近オークションに出品したF-34のような
優しい感じで…という依頼でした。

ご相談頂いた時より
Aceヘッドは結構きりり顔だなぁ…と思っていたので
ばっちり似せる事は難しいだろうな、と感じていました。

でも優しさと儚さと、海外ドール独特の日本人ぽくない感じを
活かしたふんわり少年に出来たらいいなぁ…と思いながら
私自身もドキドキワクワクしながらメイクさせて頂きました。

ace01.jpg

ace02.jpg

ace03.jpg

画像で使用しているアイはうちのストックのアクリルアイです。
御依頼主様より、グラスアイもお預かりしていたのですが
参考画像を撮る際、私の好みで少し黒めがちなアイがいいなぁ…と
ストックのアクリルアイをセットさせて頂きました(;´Д`A ```

お預かりしているアイもとてもよく似合っていて
そちらの写真ももっと撮れば良かったなぁ…と少し後悔しています(´・ω・`)

E様、本当に可愛らしい子のメイクをさせて頂いて
ありがとうございました(*´∇`*)

是非、ウィッグやドレスを合わせたお写真を
こちらでご紹介させてくださいね。

蟻巣屋・櫻路 拝


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/21-aa82ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DDH-06ヘッド出品しました。 «  | BLOG TOP |  » SD F-31 ヘッド・メイクカスタム

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

