05
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


SD マーク ヘッド・メイクカスタム

S様より、ご依頼頂きました。SDマークのヘッドです。

口角を上げて、可愛く微笑んでいるような雰囲気で。
男の子ですが、女の子でもいけるような感じで…。

という雰囲気指定のおまかせメイクをさせて頂きました。

mark01.jpg

mark02.jpg

mark03.jpg

上のアイラインは太めでがっつり入ってます。
下のアイラインは、黒目が触れる部分のみ、ラインを入れました。
つけまつげも、なるべくぱっちりくりっとつくようにしてあります。
目を大きく見せる効果?を試してみました。
随分ぱっちりお目目になってくれたのではないか…と自負しております(´ω`)

マークヘッドの口の造形はもともとがへの字口なので
おもいっきり口角はあげてます。
下から煽ってみた時は、ちょっと異常?なくらい口角をあげているのですが
正面、横、俯瞰の角度で撮る際にはとてもちょうどいいくらいの微笑み方になっています。

私個人的には、とても可愛らしく出来たのではないかな…?と思っています(´ω`)

S様、メイクさせて頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/19-38a05fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD F-31 ヘッド・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » 3月期・メイクオーダー募集終了いたしました。

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

