04
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-04



3月期・メイクオーダー募集終了いたしました。

こんばんは、蟻巣屋です。
3月期メイクオーダー、無事期間満了で、終了となりました。
応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。
ヘッドの到着が一番早かった依頼者様の分は
最速、明日には返送させて頂きます(*´∇`*)
お手元に届きますまで、いましばらくお待ち下さい。

次回のメイクオーダー募集は9月(恐らく8月末週あたり〜9月第一週)に募集させて頂きます。

今回は…と見送った方も、また今後の蟻巣屋の活動をいろいろ見て頂いて
次には御縁に繋がれば…と思っております(*´∇`*)

これからオーダーを頂いているヘッドがいくつか届くので
しばらくはメイクカスタム作業に従事させて頂きます。

メイクオーダーが落ち着き次第、夏のアイドールに向けて
衣装製作を頑張って行きます(*`・ω・)ゞ

4月あたりから、製作日記のようになっていくかと思いますので
もし気にかけて頂けるようでしたら
またブログを見にきて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

今夜はもう一件、ブログを更新させて頂きます。

オーダー第一弾が完成しておりますので
そちらの画像をご紹介させて頂きます。

それでは、次の記事でお会いしましょう(・ω・)ノ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/18-11e0289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SD マーク ヘッド・メイクカスタム «  | BLOG TOP |  » 3月期・メイクオーダー受付

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

