11
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-11



セーラーカラーが大好きです

今日も冷え込みが激しい…ですね。
作業部屋がほぼチルド状態で、長時間いられません。

早く暖かい季節にならないかなぁ…。

夏のイベントではディーラー参加デビューしたいな
と常々言ってる割に
全然衣装関係の事を記事にしないので
どんなの作ってるの?と思われがちな蟻巣屋です(笑)。

私個人的にはセーラーカラーが大好きです!
気づくとセーラー作ってる事が多いです…はい。

ここしばらくはドールのキャラコス衣装作成が多くて
オリジナルが全然作れていない状態なのですが(;´Д`A ```

あ、でもキャラコス衣装製作はディーラーとして製作依頼は受けていません(;´Д`A ```
すみません…これはホントに自分の趣味と自己満足の世界で楽しんでいるので
頒布する予定は一切ないです_| ̄|○ す…すみません。

あ、脱線ですね。重ね重ねすみませんっ…。

で、夏のイベントはどんなイメージで作ろうかなぁ…と
今から脳内妄想必死です。

量産がとても苦手なので
おそらく全てが一点ものになり、持参数はとても少ないと思いますが
メイクオーダー終了次第、デザインや製作過程もアップしていけたら
いいなぁと思っています。

saku01.jpg

ちなみに、割と一番最近作った自宅の子用のお洋服です。
エヴァンのチョコレートが好き過ぎて
エヴァンカラーな配色になっていますw
あまりしっかり考えないで勢いで作ったので
上着の着丈が少し短いかな…という感じですが
それはまぁ、自宅の子用なので(;´Д`A ```

どんなサイズのお洋服が欲しい、とか
どんなデザインのお洋服が欲しい、とか
いろいろ参考に聞かせて頂けると
妄想が捗ります(*´∇`*)

作れるか作れないか…は別として(汗)
いろいろなご意見を聞かせて欲しいなと思ってますので
お気軽にコメントやメッセージをくださいませ♪

それでは…また。


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/15-076e9d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月期・メイクオーダー受付は明日からです «  | BLOG TOP |  » バレンタインデーです

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

