09
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


描き目の子

こんばんは。
明日は全国的に雪!
関東も積雪が予想されるとか…。

悪天候に軟弱な関東圏、明日は交通機関の遅れや乱れがあったり
いろんな不具合が想定されますので
家に引きこもる予定では無い…という皆様は
くれぐれもお気をつけて!!

私は引きこもる予定です、はい(笑)


さて。
今日は描き目の子を紹介します(*´∇`*)

初めてアイペした子はピュアニーモの男の子です。

sora.jpg

植毛ヘッドも初めてだったので、初お湯パーマもこの子で体験!
すごく楽しかったです(´ω`)

次はオビツ11です。

sinku.jpg

…あれ?なんかどことなく何かを彷彿とさせるような…させないような…(笑)
うちの幼殿下に頼まれて『第5ドールもどき』をつくりました(;´Д`A ```
このレベルで誤摩化されてくれるあたり、まだまだ幼児ですね。。。
大変助かります(´▽`)ホッ

アイペはまだこの2体しかメイクした事ないので
これからまた少しずつトライしたいです(*´∇`*)

入れ目のメイクとは違って、本当に絵を描くっていう感じが
楽しくて楽しくて♪
もともと絵を描く事が好きなので
もっともっとやりたいなぁと思っています。

次回はそろそろ…衣装製作の方も
紹介していかないとなぁ、、、と思ってます。

楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。


沢山見て頂いているオークションの方も
いよいよ明日の夜、終了です。
本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

なにより、質問欄からメイクを気に入りましたとコメント頂けてる事が
すごくすごく励みになります!
うちの雰囲気を好きと言って下さる方々の為に
うんと頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、今宵はこの辺で…。。。

★オークションページ★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/12-7a5d72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終了いたしました(*´∇`*) «  | BLOG TOP |  » 人生で3度目くらいの…

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

