11
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-11



人生で3度目くらいの…

こんにちは。
暦の上では春を迎えたというのに
まだまだ寒くて、いろんな作業が滞りがちです_| ̄|○
関東は春からが寒さの本番って感じがしますね…。
インフルエンザも流行っているようなので
みなさま、くれぐれもお気をつけください(;´Д`A ```

さて。。
Twitterでは散々アップしてきたうちのDDヘッドちゃんを
ブログにもちらっとアップしてみようかな…と(´ω`)

ddh01.jpg

DDH-01 ノーマル肌です。削りや盛りはしてません。
DDのメイクはこの子で3度目くらいなので、まだまだ精進しなくては…と思ってます。

現段階ではメイクオーダーはキャストヘッドオンリーですが
いつかはDDヘッドのオーダーも受けられたらいいなぁ…と思ってます(´ω`)

1/6ドールの描き目もちまちまやってます。
そちらもいずれ、ブログでご紹介できたらいいな…と思ってます。

オークションの閲覧、ウォッチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に沢山の方に見て頂いて、嬉しい限りです。
まだまだ未熟な私は、人様に見て頂いてなんぼなので…。
もっともっと精進努力していきますので
生暖かく…見守って下さい。

オークション終了は今週土曜の夜です。
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

★オークションページ★




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice69x99.blog.fc2.com/tb.php/11-186118fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描き目の子 «  | BLOG TOP |  » 出品いたしました

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

