04
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-04



おしらせ(この記事が常に先頭にきます)

はじめまして。
蟻巣屋(alice-ya)の櫻路(Ouji)と申します。

このブログ内では
ボークス社製の球体関節人形(スーパードルフィー)や
海外社製のキャストドールなどの画像や
カスタム写真などが登場します。
ヒトガタが苦手な方、ガラス製の眼球などが苦手な方は
自己判断にて、ご閲覧頂けたらと思います。

蟻巣屋(alice-ya)
・ヒトガタ大好きなドールオーナー櫻路(Ouji)により
 キャスト製ドールヘッドのカスタムやメイクなどを行っております。
・下手の横好きレベルではありますが
 お裁縫大好きな櫻路(Ouji)により
 各種サイズのドール服や小物などを作成しております。

蟻巣屋(alice-ya)として、イベント参加はしておりませんが
力作が仕上がった際には、オークションなどに出品しております。
もしお気に召して頂けましたら、是非出品時にチェックして頂けたら幸いです。

普段のブログの内容は製作日記であったり
他愛無いドール写真だったりとなるかとは思いますが
興味を持たれましたら、是非覗いてみて下さい。

ちなみにBL要素、百合要素などは殆どありません。
櫻路は、見る分には大好物ですが
どうやら自分では妄想創作が出来ないようです(笑)

いつか、イベントで皆様とお顔を合わせて
いろいろお話出来る日を楽しみにしております故
何卒よろしくお願い致します。



 | BLOG TOP |  » Volks 幼天使ゆき メイク・カスタム

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

