04
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2016-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Volks SDM クロエ・片岡遼太郎 メイクカスタム

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
今回は2連チャンでの更新でございます。
珍しくアクティブですd( ̄  ̄)

今回ご依頼いただいた内容は、SDMのクロエヘッドとSDMの片岡遼太郎ヘッドです。
どちらも女の子をご希望との事。。。

クロエヘッドに関しては、かなりご要望が細かく決められておりました。

・唇ぷるつやの可愛い女の子に。(口角は上げ気味で目立たないように)
・瞼の二重部分にクリアを乗せてほしい。
・限定と並べても浮かない程、濃いめのメイクで、アイ周りにはシャインパール使用希望。
・歯を可能であれば白くぬって欲しい。
・眉は太くなくすっとした感じで。(前髪パッツンが似合うイメージ)
・チークは頬の外側になりすぎないでほしい。(目の下あたりの位置に)
・唇のたてしわはなし、または入れても目立たぬよう細かく。
・下の目の縁は赤っぽくしてほしい。(肉質を感じる・生気を感じるイメージ)
・アイラインは黒ではなく焦げ茶色くらいで。

かなり細かく指定してくださったので、今回もこちらは通常メイク料金で
引き受けさせていただきました。

クロエヘッド自体、メイクオフしてみたら
かなりツンとした…いや、凛としたお嬢様な造形でして…。
ふんわり…という感じにはなりませんでしたね。
最初の段階では、ふんわり感を少しでも出そうかと
まゆを少し弓なり状にしてみたのですが
オーナー様のご希望で、しゅっとしたまゆが良いとの事で訂正させていただきました。
結果…なんとも…気然とした生粋のお嬢様のようにしあがってしまいました…スミマセン。

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg


さて、もう一方のSDM片岡遼太郎ヘッドの方ですが
こちらは全体的にお任せで、癒し系のふんわりメイクがご希望との事。
どうやら女の子にされるようでしたので
優しく儚げなお顔になるように努力させていただきました。
こちらは全体の印象のみの指定でしたので
おまかせメイクで承らせていただきました。

メイクオフしてみると、やはり男の子〜な造形でして
これは…調子のって濃く重ねすぎると
オネェになりかねない…(T ^ T)
と思い、少しばかり控えめな色味で全体をまとめてみました。
ふんわり、優しそうなお姉さんっぽくなったのではないでしょうか?

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg


完成画像確認でOKをいただき、返送させていただいた後
オーナー様より素敵なお写真をいただきました。

image01.jpg

image02.jpg


可愛らしくドレスアップしてお写真を撮っていただいて
本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも素敵な写真が撮れた時には
ぜひぜひ送っていただけると励みになります。

今後とも、蟻巣屋をどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。


蟻巣屋・櫻路 拝
スポンサーサイト

Volks MSD F-09・メイクカスタム

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
ブログでのご報告までに時間が要してしまい
楽しみにお待ちくださっていたオーナー様や
これからメイクオーダーにトライしてみようと思われている
皆様には大変、長らくお待たせいただいました。

今回は当方に何度か依頼をくださっている方からのご依頼です。

オーダーいただいたヘッドはVolksのMSD-09ヘッドで
オーダー内容は、オーナー様のお手持ちの海外メーカーのドールの雰囲気を
そのまま幼くしたようなイメージで…というものでした。
モデルとなっている子のメイクがかなりガッツリと濃いメイクでしたので
こちらは通常メイク料金で引き受けさせていただきました。(スミマセン…)

パステルメイクで黒系統を濃く仕上げるということは
どうしても色むらを回避するために
スプレーコーティングの回数が増えてしまうので
作業時間的には、普段の倍以上、時間も材料もかかってしまうのです。。。
本当に申し訳なく思いつつも…、こうして欲しい!という形が明確でしたので
今回は通常のメイク料金でやらせていただきました。
(実はおまかせよりも緊張シマス…(T ^ T))

お気に召して頂けたかどうか…いつもドキドキするのですが
OKが頂けた時点でホッと一安心した案件であります。

気に入っていただけて、可愛がっていただけたなら
これほど嬉しい事はありません。
これからもオーナー様の元、幸せに過ごせますよう、願っております。

IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg

IMG_7541.jpg

IMG_7536.jpg

IMG_7537.jpg


今回も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

蟻巣屋・櫻路 拝


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。