10
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2014-10



SD17 「Claude, The Prince」・メイクカスタム

お久しぶりの更新です(;´Д`A ```
こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

忙しいと言うのはとても烏滸がましいな…という程に
これといって何をしていたわけでもないのに
更新を怠っておりました…(何もしてないから更新出来なかった…というorz)

久々の更新を飾りますのは
メイクカスタムですヽ(´エ`)ノ

親しくさせて頂いておりますディーラー『宵猫茶会』様のお宅のお子様を
メイクさせて頂きました(*´∇`*)

お預かりしたのは、なんと!!愛の王子です(≧∇≦)
デフォルトメイクを落とすのはとても心苦しい…程に
優しいお顔…なんとも草食系…(*´﹃`*)

しかしっ!この彼を肉食系にっ!!ワイルドゥ!に!!
でも艶やかで妖し気で色っぽく…
と…心をニヨニヨ滾らせながらメイクさせて頂きました(*´д`*)ハァハァ

141031_01.jpg

141031_02.jpg

141031_03.jpg

目眉近な感じがお好み…という事でしたので
私好みの眉頭がっつり目頭近くを意識して描かせて頂きました(´ω`)
造形がゴツゴツとしていたので
あまり赤みのあるチークをいれてしまうとオネエ感満載になりそうだな…と思い
全体的にシャドウオンリーで仕上げております。
口元のメイクはデフォルトがとても綺麗でしたので
口角だけオフ。微笑んだ感じの口角を下げました。
あとは上から少し赤みを押さえる色を乗せて全体の色味と統一感をもたせました。

141031_04.jpg

手持ちのウィッグを被せてみたテストショット↑です。

黒系のウィッグが似合う感じになりました(*´∇`*)

ドールイベントなどでモデルとして連れ出される事もあると思いますので
実物は是非、宵猫茶会様のブースで!!
宵猫茶会様のイベント参加状況などはコチラでご確認ください(*- -)(*_ _)ペコリ


3月にはまたメイクオーダー募集をさせて頂きますが
もしかしたら…その前に年内もう一回、臨時募集するかもしれません…。

1月、製作衣装発表するイベントの参加を見送ったので
実は年末に時間がとれそう…だな…という(;´Д`A ```

衣装製作もモリモリ頑張る予定!ではあります。
更新が牛歩なのですが
ちょまちょまと覗いて頂けると幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、またヽ(´エ`)ノ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

