10
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-10



臨時・メイクオーダー受付

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

先日の記事でポツリと呟いた通り
3月期オーダーの前に、ほんの少しではありますが
臨時でメイクオーダー受付致しますヽ(´エ`)ノ

テンプレや詳細は9月期と変わりませんので
★こちら★をご参照くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

期限はとくに設けてません。
本日より、次回3月期の募集開始時までのロングランです♪
ロングラン…ではありますが
お預かりからお返しまでに長時間頂いてしまうような事だけは避けたいので
あまり沢山はお請けできないかと思います(´・ω・`)スミマセン

また、年末年始の発送は事故などの遅延・未着などのトラブルも怖いので
12/26〜1/10までの期間はオーナー様からこちらへの発送も
私の方からのご返送もお休みさせて頂きます。

いきなりオーダーは不安…という場合は
お気軽に質問なども頂ければと思います(´ω`)

それでは、どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


9月期・メイクオーダーについて…

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
9月期・メイクオーダーの募集日程が決まりましたので
お知らせ致します。

8月26日(火)21時 〜 9月3日(水)22時終了

上記のような日程で募集いたします。
今回の募集上限ヘッドは約8ヘッドです。
予定数を大幅に超える事がない限り、先着順です。
もし、気になっている事がありましたら
募集開始前に、お気軽にコメントまたはメールにてご相談ください。

募集について、詳細は過去記事★こちら★にアップしてありますので
ご一読頂ければと思います。

また、当方のメイクサンプルは☆アルバム☆をご参照ください。
他にも☆オークション☆もご参考までに…。

オーダーはひとつひとつ、オーナー様の理想をしっかり相談し
可能な限り忠実に再現できるように手をかけさせて頂いております。
また、そのひとつひとつも己の修練とも思っております。
私が出来る、精一杯の雰囲気、表情を気に入ってくださった方
大切な我が子を任せたいと思ってくださった方へ
感謝の気持ちとをプラスしながら筆を乗せさせて頂いてます。

御縁がございましたら、是非
ご検討頂ければ幸いです。

それでは、オーダー開始までいましばらくお待ち下さい。
私も、いろいろな子と出会える日を楽しみにしております。

Twitterやめました(´・ω・`)

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

数日前、慣れ親しんだTwitterアカウントを削除いたしました。
ディーラー用名刺などにもID載せていたので
ちょっと不便になるかな…とも思っているのですが
如何せん、ディーラー専用アカウントというわけでも
ドール専用アカウントというわけでもなかったので
微妙なのかな…という事もありつつ
フォロワー数も増えてTLを追うのも疲れてしまったので
唐突ではありましたがサクッと削除してしまいました(;´Д`A ```

今後、ディーラー活動についての告知などは
しばらくブログオンリーとなるかと思います。
チェックして下さっている方々にはご不便をおかけしますが
どうか宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

蟻巣屋は環境にやさしく…

こんにちは、蟻巣屋・櫻路です。
明日はいよいよイベントですー(((((((;´д`)))))))
キンチョーしてます(((((((;´д`)))))))

直前、本当にギリで最後のお知らせです。

私個人の理想みたいなものなんですが
蟻巣屋は、エコを目指しております(´ω`)

なので、イベントにおける頒布物は基本的に包装がありません。
(お洒落な包装が出来ないだけ…という話もw)
お洒落な包装は出来ないけど
なるべく捨てるものは無いようにしよう…
そして出来た案が『エコバッグ』です。

今回、頒布物は少ないのですが、お買い求め頂いた方には
エコバッグにお入れしてお渡し致します。

140712_01.jpg

もちろん、エコを目指すからには
一回こっきりの使い捨てでは困ります。
このエコバッグ、ちゃんとその後にも使い道があるようになってます。

次回、蟻巣屋が直参するイベントに
このエコバッグを持って来てくれたお客様には
その時のお買い上げお品物よりお値引きがありますヽ(´エ`)ノ
(気持ちレベルのお値引きですが…)

ちなみにエコバッグのサイズは、変形A4…といった感じです。
A4サイズのノートよりちょっと小さめです。
他でお買い物されたものも、ちょっとくらいなら入っちゃいますよ(・∀・)イイ

でも、誠に申し訳ないのですが
このエコバッグ
頒布物全てにお渡しは出来ません(;´Д`A ```
1000円未満のお品物は基本的にジップロック袋に入れた状態でのお渡しになります。
あ、でもでもジップロックもご自宅で衣装を保管する際に利用出来ますので
ガンガン再利用してくださいヽ(´エ`)ノ

今回の頒布物のラインナップですと
・セーラーセット
・コルセットセット
こちらの2点は対象になります。

ただ申し訳ないですが、SD13サイズのロングマント…
こちらは単品でお買い上げ頂いた場合、なんとワンコインなので
エコバッグ対象外となります(T△T) スミマセン

そんなこんなで
いよいよ明日です(*´∇`*)
かなり暑いという予報ですので
熱中症対策を万全に!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ


I・Doll 41 蟻巣屋のあれやそれ

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
ブログ更新がギリギリになって、本当に申し訳ございませんっ。

そして、ギリギリになった挙げ句
進捗ダメダメです_| ̄|○

頒布物の作成が全然間に合いませんでした。
もう何をどう言っても言い訳にしかならないので
何も語りません(ノДT)

当日の蟻巣屋ですが、ほぼ展示オンリーです(;´Д`A ```

何を展示するの?

それは、過去作品のサンプル展示です。
衣装のサンプルももちろんなんですけど
蟻巣屋はメイクオーダーもうけてますので
メイクサンプルとして、うちのツートップを連れて行きます。
年期入った子たちなので、黄変はかなりしていますが
メイクニュアンスの参考になれば…と思います(´ω`)
その子たちが着ている衣装も、過去作品ではありますが
蟻巣屋製作の衣装になります。
今回、蟻巣屋はSummer Gothicをテーマにする予定でしたので
ちょうどテーマにも合ってるかなーという感じです。

140711_02.jpg

めっちゃヴィジュアル系スキー臭がプンプンしてますが
是非、お買い物の後にゆっくり見に来てください(*´∇`*)

…で、『ほぼ』展示オンリーと言う言葉通り
ほんの気持ち程度の頒布物が無くも無いです(;´Д`A ```

サンプル品としてSDサイズのセーラーセットとSD13サイズのロングマントが…
☆こちら☆で着ている茶系のセットですね。
マントは画像の用意がないので、実物は会場で(;´Д`A ```

あと、ギリギリまで時間がかかったSD男の子サイズのコルセット、ロングプラウス、ホットパンツが…

140711_01.jpg

どのような頒布形態をとるか、本当に悩んでいます。
セットアップで…それとも単品で…?

ただ、どのような頒布の仕方になるにせよ
SD男の子サイズの衣装はモデルに着用させて展示予定ですので
お引き渡しは14時からとさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
(※サンプル品の方はすぐお渡し可能です。)

本人、初イベントでとても緊張しております(((((((;´д`)))))))
しかも作品が殆ど出せず、誰も見にきてくれないんじゃないかと
不安もいっぱいです(´・ω・`)

ほぼ展示…なスペースになるので、気軽にフラッと
遊びに来てくださると、嬉しいです(*´∇`*)
一応、名刺とかも作ってみましたので
ひとしきりお買い物された後にでも
名刺貰いに来て下さい♪

では、当日いろいろなオーナー様とお会い出来る事を
楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

