08
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-08



オークション終了致しました。

MDD、05番ヘッドともに
無事にお譲り先が決まり、オークション終了致しました。
沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました。

これからも精進努力を重ねていきますので
蟻巣屋を宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

次回の更新はメイクログで…と予定しております。
お楽しみに(*´∇`*)

蟻巣屋・櫻路 拝

MDDを里子出品しています

本日2つ目の更新です。

最近お迎えしたばかりではあるのですが
MDDを里子出品しています(T△T)

DDH-01をメイクした子です。
ボディも先月用意したものなので
本当に真新しい…

お洋服も2月発表のものなので
どれだけ最近の子なのか…と…。

でもやはり、40センチクラスは増やしても扱いきれないという結論に達しましたので
そのサイズが好きな方の元へ行って可愛がって頂こうかと思いました。

ichi_001.jpg

画像のまんまのフルセットで出品させて頂いております。

ヘッドメイクが若干難アリ(自宅の子用でしたので…)なので
詳細はオークションページにてご確認ください(*- -)(*_ _)ペコリ

良き御縁がありますように…。

終了は明日の夜です。よろしくお願い致します。

☆オークションページ☆



DDH-05 出品中です

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
DDH-05をメイクカスタムしてヤフオクに出品中です。

dd05_001.jpg

dd05_02.jpg

5番ヘッドは個人的に好きなヘッドです。
基本的につり目造形が好きなのかもしれませんw

ガン◯ムビルドファ◯ターズのアイラな感じ(*´∇`*)えへ
いや、キャラドとしてメイクしたわけではないので
そういうつもりではないんですけど…
アイの色の選択とかが
嗚呼、自分の好みって出てるなぁ…とw

今回はあえて眉は一本眉にせず
SDメイク風に描きこんでます。
でも眉以外はあまりSDっぽくはしないように
DDのアニメ調の良さは殺さないように…心がけてみたつもりです。

私個人、SDもDDもそれぞれ好きなので
それぞれがそれぞれなりの良さ?というか個性みたいなものを
出せたらいいなぁ…と思っています。

まだまだ未熟ですが…(;´Д`A ```

26日の夜、終了です。
お気に召して頂けましたら、ご検討宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

あと沢山の方に見て頂きたいので
RTや宣伝は大歓迎です(・ω・)ノ

★オークションページ★

オークション終了いたしました。

こんにちは。
先日、出品したDDヘッドと衣装のオークションが
終了致しました。
沢山のウォッチとアクセス、ありがとうございました。
そして、twitterでリツイートしてくださった皆様にも
感謝しています(*´∇`*)

蟻巣屋は立ち上げてから
まだまだ活動自体が少ないので
とにかく何か形に出来た時は
宣伝して、多くの人の目に触れる事が必要です。

これからも何かを形に出来た際には
逐一お知らせし続けますので
ちょっとうるさい…かもしれませんが
お知り合いのお知り合いへ…
こんなのあるよー、と宣伝にご協力頂ければ幸いです。

私にとって
蟻巣屋の活動は『商売』というよりも『趣味からの派生』ですので
売れる、売れない…とか
高い、安い…ではないので
蟻巣屋の櫻路が作るものを気に入ってくださった方が
いろんな希望やアドバイスを出していける…そんな感じが
私個人としての望みであり、やりたい事であったりします。

これからも
常に何かを発信し続けていきたいと思っていますので
どうぞ蟻巣屋を宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

夏のイベントに向けて
作品作りをしつつ、オークションにも出品していきたいと思っていますので
またお知らせした際には、チェックしてみてくださいね。

それでは…。

DDH-06ヘッド出品しました。

深夜にこんばんは、蟻巣屋・櫻路です。

今回はDDヘッドをメイクカスタムしてヤフオクに出品させて頂きました。
蟻巣屋らしく…という事で
DDS(M胸)サイズの衣装も製作してヘッドと一緒に出品しています。

シンプルだけど、ラインは綺麗に…というのが好きなので
そんな感じのデザインで
尚かつ、襟を付け襟にする事で
1セットでちょっとずつ違ったバリエーションが楽しめるように
してみたつもりです(*´∇`*)

blog06_01.jpg

blog06_02.jpg


今回メイクした06ヘッド、王道的なかわいい系造形で
洋装が似合うのはもちろんなんですけど
案外、和装もいける…なぁと…。

そこで、お友達のディーラー様のお着物を着せてみましたヽ(´エ`)ノ

blog06_03.jpg

blog06_04.jpg

blog06_05.jpg

いいですよね〜(*´∇`*)
ちなみにこちらの素敵なお着物は
宵猫茶会様のものです(´ω`)

いつも素敵なお着物や和装小物などをつくっていらっしゃって
本当に憧れです(*´∇`*)

オークションは3月19日終了です。
お気に召して頂けましたら、ご検討宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

