06
TOP IMAGE
http://alice69x99.blog.fc2.com/

2017-06



おしらせ(この記事が常に先頭にきます)

はじめまして。
蟻巣屋(alice-ya)の櫻路(Ouji)と申します。

このブログ内では
ボークス社製の球体関節人形(スーパードルフィー)や
海外社製のキャストドールなどの画像や
カスタム写真などが登場します。
ヒトガタが苦手な方、ガラス製の眼球などが苦手な方は
自己判断にて、ご閲覧頂けたらと思います。

蟻巣屋(alice-ya)
・ヒトガタ大好きなドールオーナー櫻路(Ouji)により
 キャスト製ドールヘッドのカスタムやメイクなどを行っております。
・下手の横好きレベルではありますが
 お裁縫大好きな櫻路(Ouji)により
 各種サイズのドール服や小物などを作成しております。

蟻巣屋(alice-ya)として、イベント参加はしておりませんが
力作が仕上がった際には、オークションなどに出品しております。
もしお気に召して頂けましたら、是非出品時にチェックして頂けたら幸いです。

普段のブログの内容は製作日記であったり
他愛無いドール写真だったりとなるかとは思いますが
興味を持たれましたら、是非覗いてみて下さい。

ちなみにBL要素、百合要素などは殆どありません。
櫻路は、見る分には大好物ですが
どうやら自分では妄想創作が出来ないようです(笑)

いつか、イベントで皆様とお顔を合わせて
いろいろお話出来る日を楽しみにしております故
何卒よろしくお願い致します。



ドールショウに、カスタムメイクモデルを連れて行きますよ♪

こんにちは、蟻巣屋・櫻路です。
ROSEN LIED休日子のBambiヘッドをメイクしました。
自宅の子です(๑´ㅂ`๑)

5/4のドールショウ浅草に
モデルとして連れていきますので
参加される方は
是非、実物を見に来てくださいませ。

メイクオーダーは
しばらくは通年でお引き受けしております。
今後とも御贔屓にお願い致します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


9月期・メイクオーダー 募集開始です

こんばんは、蟻巣屋・櫻路です。
少し更新が遅れてしまいましたが
本日より、9月期のメイクオーダーを募集いたしますヽ(´エ`)ノ

★詳細はこちら★←リンク先の記事を参考に
テンプレを記入、参考画像などあれば添付して頂いて
alice69.k2★gmail.comまで、メールでエントリーをお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
(★は@に変えてくださいね)

期日は一応、9/3までとなっております。
ご検討、宜しくお願い致します(*`・ω・)ゞ

バレンタインデーです

先週に引き続き、またも雪!

家の中に居ても暖房器具が非力に感じてしまう寒さに
さる団子状態でブルブルしております…(((((((;´д`)))))))

さて。
今日はバレンタインデーですね(*´∇`*)

毎年自分用にちょっとお高いチョコを買って食べてますw
ここ数年必ず買ってるのはエヴァンですかね…

お気に入りです(・∀・)イイ

うちの夜々さんから、みなさまへもおすそわけ♪

140214_01.jpg


メイクオーダー開始まであと10日!
私自身、いろいろなメイクに携われるのがすごく楽しみです(´ω`)

また募集開始前日にはきちんと告知記事をアップしますので
ご検討中の方がいらっしゃいましたら
またブログを見にきて下さると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、底冷えするので
本日はこのへんで…。。。

新年あけましておめでとうございます

2013年、地味に立ち上げました『蟻巣屋』でございますが
細々と活動させて頂き、新しい年を迎える事が出来ました。

ひとえに、応援してくださる皆様のおかげと思っております。

本年も一層、精進努力する所存ですので
宜しくお願い致します。


まだ少し、先の話ではありますが
メイクオーダーを受けたいな、と思っております。

予定としましては3月頃を予定しております。

価格設定と、何件くらい受けられるかと
あとはお預かり期間(納期)などを更に検討しつつ
詳細は追ってブログにアップしたいと思っております。

記事の更新は亀ですが
ちょこちょこチェックして頂けたら幸いです。

過去の作例はアルバムをご参照ください。
またアルバムにも画像は追加していく予定ですので
こちらのチェックも宜しくお願い致します。
★アルバム★


また、7月のドールイベントに出展予定です。
『蟻巣屋』として、初のイベント参加です。
まだ作品などの構想は固まっておりませんが
幼SD〜SD13、DDサイズなど幅広くご用意出来るよう検討中です。
(量産が苦手なので、どれも1〜2点ものとなってしまうかとは思いますが)
衣装、小物なども作例のアルバムを後日展開していけたらと思っておりますので
アップした際には是非、チェックをお願い致します。

それでは、本年も皆様の御健康と御多幸をお祈り致しております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

櫻路

Author:櫻路
蟻巣屋の櫻路

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
メイクカスタム (25)
オークション (8)
カスタムオーダー詳細 (4)
ドレス製作 (4)
お知らせ (10)
住人紹介 (2)
雑記 (1)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

